今回のツーリングは
近場の小山へ

天気は🌞
いい天気ですね😄

でも、寒い日ですね😖

早く着きすぎましたね🤔

お肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン

あらあら、
他の料理写真・取り忘れました😒


食後は、珈琲タイム☕

帰りは、寄り道
スィーツ・なに食べようかな(・・?
今年・最後のツーリングです
皆さん一年間お疲れ様でした。m(__)m
ブログ
今回のツーリングは
近場の小山へ

天気は🌞
いい天気ですね😄

でも、寒い日ですね😖

早く着きすぎましたね🤔

お肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン

あらあら、
他の料理写真・取り忘れました😒


食後は、珈琲タイム☕

帰りは、寄り道
スィーツ・なに食べようかな(・・?
今年・最後のツーリングです
皆さん一年間お疲れ様でした。m(__)m