今回のツーリングは栃木市へ
天気は🌞
近くなので🏍
ちょっとお昼ご飯をたべに😚

朝は、寒かったですが
皆、元気いっぱいです

途中、時間調整で休憩です 🚻☕

こちらのお店は🏡
久々で、4年ぶりになります
ミニカツ丼セット🥣

カツ丼&ラーメンセット🥣🍜


大満足。
お腹いっぱいです 😙

次はもちろん
スイーツへ寄り道

道の駅で
ソフトクリーム🍦



サメでか❔
どうやって持って帰るの 🤔

一日楽しかったですね 😁
さて・次回はどこへ・・・・・・
ブログ
今回のツーリングは栃木市へ
天気は🌞
近くなので🏍
ちょっとお昼ご飯をたべに😚

朝は、寒かったですが
皆、元気いっぱいです

途中、時間調整で休憩です 🚻☕

こちらのお店は🏡
久々で、4年ぶりになります
ミニカツ丼セット🥣

カツ丼&ラーメンセット🥣🍜


大満足。
お腹いっぱいです 😙

次はもちろん
スイーツへ寄り道

道の駅で
ソフトクリーム🍦



サメでか❔
どうやって持って帰るの 🤔

一日楽しかったですね 😁
さて・次回はどこへ・・・・・・